虹はね、

なんでも置き場

本サイトはプロモーションが含まれています。詳しくはこちら

Amazonブラックフライデー2021おすすめ&きになってる商品まとめ

今日はブラックフライデー
そしてブラックフライデーといえばAmazonの超特大セール!

amzn.to

というわけで、Amazonブラックフライデーで安くなっているやつで、おすすめできるものをつらつらとご紹介。

ご紹介しているものは、ブラックフライデーで安くなっているものの中から、私が購入したことがあって、本当におすすめできるもののみです。

が、Amazonアソシエイトのリンクを貼っているため、リンク先でご購入いただくと、私にほんのちょっぴり紹介料が入る仕組みにはなっているので、それがムカつくな!って方は自分で検索してくださいね!

ではさっそくいってみよー!

Amazonバイス

Amazonが作って売っているデバイスはとにかく割引率が大きいので要チェック!

Fire TVシリーズ

まずはFire TV Stickから!

https://amzn.to/3DRdIgmamzn.to

知らない人もいると思うので、ざっくり説明すると、テレビのHDMI端子につないで、テレビでインターネットに接続して動画サイトなどが利用できるようにする端末(というよりスティック)

私はプライムデーの時に4K対応の先代モデルを購入して愛用しております。

最近のセールでは4Kのみ安くなってることも多かったけれど、今回は4K非対応のタイプも安くなってるので、しばらく4Kテレビ買うつもりのない人は4Kではないほうがかなりお得な気がする!

Amazonプライムやネトフリなどの映画のサブスクに入っているのに家のテレビがサブスク対応ではない人はもちろん、普段スマホYouTube観てる人とかにもおすすめ

テレビがなくても、PC用のモニターでも使えるので、テレビがなくてPC作業用に机の上にディスプレイがあるだけのひとり暮らしの人なんかにもおすすめ!
テレビじゃなくてモニターにつないで使ってる話は以前書いてるのでよかったらこちらもご覧ください↓

spica-mic.hatenablog.jp

Echo Dot (エコードット)第3世代

Alexa対応のスマートスピーカーもかなり安くなっている。

私も前回のセールの時に1500円くらいで買った。

まだまだ使いこなせてる感じはしないけれど、アラームとして使ったり、天気聞いたりしている。
あと声でスマホ呼び出せるのが地味に便利。

第3世代はかなり安いけれど、私には音楽聞く用途としてはちょっと物足りなかった!汗  
音楽聞くのをメインにしたかったら、それより新しいものを買ったほうがいいと思う(そちらもブラックフライデーで安くなっている)

https://amzn.to/2Ztae4Qamzn.to

Echo Dotだけで買っても、Amazon Music Unlimitedセットで買っても値段が変わらないので、Amazon Music Unlimitedおためしがてらどうぞ

電化製品

電化製品系は単価が高い分、セールでチェックしておきたい!

SwitchBotハブミニ

Echo Dotを買ったら次に欲しいのがこちら

スマホスマートスピーカーから、赤外線式リモコンで動く家電(エアコン、テレビなど)を操作するためのデバイス

私はEcho Dot購入後に買って、エアコン操作するのに使っている。
エアコンなんて探せばいいんだけど、見つからないときに声で操作できるのは結構便利!

SwitchBot スイッチボット スイッチ

Echo Dotを買って、SwitchBotハブミニを買ったら次に買いたいのはこちら

スマホからボタンを操作できるようにするアイテム。
押すボタンは基本的に操作できるので、アイデア次第でいろんなものが自動化できる。

さっきのハブミニと併用すれば、スマートスピーカーからも操作できるので、EchoDot勝った人にはかなりおススメ!

これで布団の中から、リモコンがないタイプの照明を操作できるようになってかなり快適になった。
怠惰になったともいうけど…!

コスメ・化粧品

KATE(ケイト) 眉マスカラ 3Dアイブロウカラー 【メーカー生産終了品】

眉が髪色より明るいほうがあか抜け印象になるので、ある程度眉毛映えている人には眉マスカラは重要!

KATEの眉マスカラはブラシの先がシュッとしていて小回りがききやすいのと、あんまりパリッパリにならないところが良い。

KATEってあまり店頭で値引き販売してない印象なのでこの値段は珍しい気がする!

洗顔専科 パーフェクトホイップ 洗顔料 120g × 2個 + おまけ (純白専科 すっぴん色づく美容液フォンデュ ファンデーション サシェ) セット

プチプラ洗顔ながらなんだかんだ安定感のある洗顔戦火のパーフェクトホイップ

セールで1個しか買えなさそうな値段で2つ買えるのは驚き…!

食品・日用品・消耗品系

綾鷹 525 mL×24 本

500 mLペットボトル24本箱買いするとかなり重いけれど、家まで持ってきてくれるのは嬉しい。

そして町でなかなか見かけない価格…! セールだとコンビニの3分の1ぐらいの値段に
(コンビニはコンビニの良さがあるので比べるのはいまいちだけど)

超個人的にはペットボトル緑茶でいちばん綾鷹が好きなのでこの値引き率は嬉しい

Amazon.co.jp 限定】【まとめ買い】エマール(EMAL)洗濯洗剤 液体 リフレッシュグリーンの香り 詰め替え900ml*2個

これからニット洗濯することも増えてくるからね。

1個でこの値段で売ってるのも見たことあるぞ…!みたいなセール価格だけど、こんなにおしゃれ着洗いしないかもという懸念もある笑

Amazon.co.jp限定】BAND-AID(バンドエイド)キズパワーパッド 靴ずれ用 6枚×2個 +ケース付き

靴擦れできたとき一番信頼しているのはやっぱりキズパワーパッド

ふつうのばんそうこうだとクッションが無なので貼ったところで擦れないから増しかな…でもいたい!って感じだとおもうけど、キズパワーパッドだと多少クッションになるのでだいぶ楽になる。

でも高いよね。

ブラックフライデーで2箱1000円切ってるのはかなり安い気がする!

[グンゼ] タイツ サブリナ ウォーム なめらか極めた暖かさ 80デニール 同色2足組 SBW23 レディース

これからの時期の女性の必須品、タイツ
ある程度消耗品なので安くなっているのは嬉しい

サブリナの、普段使いしやすい60デニール

[グンゼ] タイツ サブリナ ウォーム なめらか極めた暖かさ 80デニール 同色2足組 SBW23 レディース

寒い日は80デニール!(もっと寒かったら120はほしい)

【まとめ買い】 ロリエ スリムガード しっかり昼用羽つき 20.5cm 28コ入 × 3セット(84コ)

ブラックフライデーで45%OFFなので狙い目!
2つくらいしか買えなさそうな値段で3パック買えるのはすごい!

さいごに

また気になるもの見つけたら随時追加予定です!

みなさんもおすすめがあったらコメント欄などにどうぞ