虹はね、

なんでも置き場

本サイトはプロモーションが含まれています。詳しくはこちら

ごはんログ【2019年8月】

いよいよ夏イベも終わってしまった。
いよいよ今年も後半戦に突入か…。

今月は思うようにパークに行けなかった&いったとしても夜にちょっぴりインすることも多かったため、あんまりフードもドリンクも注文してない。

ゆえに今月のごはんログもすかすか気味ですがお許しください

ラムネスムージー

トイ・ストーリー4公開記念のこちらのドリンク

ビレッジ・ペイストリーのスーベニアのコースターがどうしても欲しかったので思わず購入。

f:id:spica_mic:20190830212045j:plain


実は2か月前にも(別の店で)頼んだが時間がなく、氷菓をむさぼり食う羽目になってしまったが、
ごはんログ【2019年6月】 - 虹はね、
今回はちゃんと反省したので、ゆっくり食べた。

f:id:spica_mic:20190830212049j:plain

ちなみにちゃんとセオリー通りに食べるとまったく映え(ばえ)ない。

ストロベリーゼリーメロンソーダ

トイ・ストーリー4ドリンクもういっちょ!

f:id:spica_mic:20190831235440j:plain

よく混ぜてくださいって言われたのでよく混ぜたのがこちら

f:id:spica_mic:20190901000346j:plain

フロンティアパンチもそうだけど、ゼリー入ってるドリンクを混ぜるのけっこう大変なんだから!


肝心の味だけど、一言でいうと(良い意味で)カオス

メロンといちごを一緒に食べたらただのフルーツ盛り合わせだけど、メロンソーダといちごの組み合わせはわりとパンチ効いてる。

ストロベリーゼリーがつぶつぶしていて、かなりいちご!って感じで最高だった

冷やし牛カルビうどん

夏だしするっと食べられるものがいいなー!と思っていて気になっていた、こちらのメニュー

f:id:spica_mic:20190830211839j:plain

牛カルビという字面から、わりと味濃いめなのかなと思っていたけど、そこまで濃くなく、かなりさっぱり食べられた。
夏だし汗かくからもっと塩分欲しいかも!とちょっと思ったぐらいw

さいごに

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと今年
海賊の酒飲みませんでした。

あんなにいままで楽しみ楽しみ!って言ってたのに…

来年こそ…いや来年パイレーツかどうかはわからないけどね
(なんとなくそうじゃない気もかなりする)


そして来月からはいよいよパンプキンソフトの季節…
何回食べられるかな!楽しみ!

そしてディズニーファン(雑誌)をみたら、パンプキンとチョコのミックスソフトクリームが食べられるみたいでちょっぴり気になってる。
列があんまり長くありませんように(かなわない夢)


spica-mic.hatenablog.jp