虹はね、

なんでも置き場

本サイトはプロモーションが含まれています。詳しくはこちら

ごはんログ【2019年5月】

GW10連休、遊んだりバイトしほうけてたらそのツケが回って死んでました5月

学校12連勤したときはもうわけがわからなった。
人生の夏休みとは…?ってかんじだよもうw

…とまあ忙しいといいつつも、年パスを無事に更新し終え、ついに共通5年生になった。
5年ってこう、区切りな感じがするよね…。今年も楽しめますように。

と雑談はここまでにして、さっそく今月食べたものをまとめていこうと思います。

エッグ&ソーセージカツサンド

エッグ&ソーセージというお子さま味覚の私にはたまらないサンド

まずパッケージがかわいい。
トゥーンタウンぽい最高。

f:id:spica_mic:20190527224917j:plain

パッケージの内側も今年のイースターのメインアート仕様になっていてかわいい。
今年の陸のアート、楽しさいっぱいでいいよね

f:id:spica_mic:20190527225108j:plain

サンドはサンドでも、卵型のパオに挟まれているサンド。
もちもちした食感が最高

f:id:spica_mic:20190527225127j:plain

リトルグリーンまん

なんだかんだ定期的に食べてる気がするリトルグリーンまん

f:id:spica_mic:20190527224942j:plain

今回はハロー、ニューヨークに並ぼうかなと思ってた時に小腹が空いてたので、そばにあったワゴンで売っていたのを見てついつい買ってしまった…。

甘さともちもち感が好きで、3種類ともおいしくて、ついついふとした時に買ってしまうよね!!!!

チーズドッグ

なんだかんだ定期的に食べているリフレッシュメントコーナーのチーズドッグ

リフレッシュメントコーナーの場所がショーパレメインで回ってるにはちょうど良く、ショーパレ待ちする間に食べようと、ポジる前に買っちゃいがち。
しかもチーズにソーセージなんて最強の組み合わせでおいしいし、値段もおてごろだし。

f:id:spica_mic:20190527225001j:plain

それにしても、マスタードとケチャップかけるの、我ながら下手すぎるな。

バニラプリン&ミルクゼリー

イースター限定の小ぶりでかわいらしいプリン。
スーベニアカップ付きもあったが、今回はなしにした。

f:id:spica_mic:20190527225022j:plain

なんといってもみためがかわいい。

甘くて優しい味だった。

ボリュームは少なめなので甘いものが食べたい!!!!!って時に食べるとちょっと残念な気持ちになるかも…?

スパークリングカクテル(クランベリー&ライム)

ひさしぶりにパークで飲んだお酒は、イースター限定のキラキラしてかわいらしいカクテル

f:id:spica_mic:20190527225047j:plain

春だけじゃなくて夏でもいけそうなすっきりとした味!
甘すぎないのでぐいぐいいける(危ない)

さいごに

イースターハロウィーンやクリスマスに比べて長いので油断していたが、なんだかんだあっという間に終わってしまい、来月はもう七夕イベントだ。

七夕は青色がきれいでかわいいフードが多いのがとても楽しみ。