虹はね、

なんでも置き場

本サイトはプロモーションが含まれています。詳しくはこちら

ごはんログ【2019年4月】

4月はイースターも始まり、気温も暖かくなり、かなり過ごしやすくなった。
が、あまりパークに思うように行けなくてややストレスが溜まっている今日この頃。

GWで盛り返していきたいなあ。

というわけで今月のごはんログです。

ローストビーフサンド&フレンチフライポテト

いきなりあまりイースター関係ないこちら

f:id:spica_mic:20190429115141j:plain

パンがふわふわでもはやサンドというよりバーガーぽかった。

しっかりと味がついていておいしい。
肉もニクニクしてるし、パークにしては野菜もちゃんと入ってるし!

f:id:spica_mic:20190429115049j:plain

ドッグサイドダイナーのセットのポテト、容器がサンドと一緒になってるのがおもしろい。
ここは単品のポテト扱ってなかったんだっけな。

テリヤキチキンとエッグサラダのサンド

今度はイースターの限定メニューのサンド(ハンバーガー)

f:id:spica_mic:20190429151511j:plain

セバスチャンのカリプソキッチンなので暗くてごめんなさい!(撮影技術がないってのもある)


中身はこんな感じ

f:id:spica_mic:20190429151532j:plain

いくらなんでも崩れすぎだろ!w
購入して席ですぐ食べたからめっちゃ持ち歩いたわけでもないぞ!

お昼時でたくさん作らなきゃいけないのもわかるけどもう少し丁寧に作ってほしいな…。

肝心の味のほうなんだけど、食べにくかったほうしかあんまり覚えてなくてレポできないです。
パンはふんわりとした甘さでおいしかった気がする。(気がする)

スプリングタイムサンドウィッチ(エッグ&ポテトサラダ、シュリンプ)

こちらもイースターのサンド

f:id:spica_mic:20190429152709j:plain

パッケージはこんな感じ

f:id:spica_mic:20190429152605j:plain

お花の真ん中のところはちょっとべたべたしてて、どうしてもパッケージについちゃうのよね。
ついでに言うと手にもめっちゃついたので、今後注文した方は触らないように気を付けて!
でもトウモロコシ味で甘くておいしい!

ピンクのお花、たまご、エビ、とキッズも大好きそうなお味。
つまり私も大好きな味でした(味覚がおこちゃま)

さいごに

まだしばらくイースターは続くので、もっと色々食べるぞ~~~~

先月のごはんログはこちらから

spica-mic.hatenablog.jp