虹はね、

なんでも置き場

本サイトはプロモーションが含まれています。詳しくはこちら

ごはんログ【2019年1月2月】

2019年、意外とパークに行けておらず、パークフードもそこまで食べられていなかった。
そのため、1月と2月はまとめて振り返ろうと思う。

来月は、スイーツ中心にいろいろ食べられるといいなあ。





すき焼きサンド

ライトニング・マックィーンやカーズ2の舞台の日本をイメージしているハンバーガー(とサンドイッチの中間みたいな感じ)

f:id:spica_mic:20190225210033j:plain


中身はこんな感じ

f:id:spica_mic:20190225210106j:plain

すき焼きというわりに味薄めで食べやすかった!
肉もちゃんと入ってたししらたき大好きなのでうれしかった!

セットのドリンクをコーヒーにしたのはミスだった。びっくりするぐらい合わない。
でも寒いとドリンクはホットがいいのよね。何がベストな選択だったんだろう…?

スペシャルセット

ザンビー二・ブラザーズ・リストランテで35周年限定のスペシャルセットを

f:id:spica_mic:20190225211356j:plain

カルボナーラソースのペンネグラタン

メインのペンネ

f:id:spica_mic:20190225211827j:plain

ベーコンにチーズにペンネと好きなものがいっぱいで、ほんとうに美味しかった!

あと見た目よりボリュームあって、思ってた以上にお腹いっぱいになった。

スープ

ちょっぴりしょっぱめのスープがセットでついていた。

f:id:spica_mic:20190225212752j:plain

スパークリングカクテル(シトラス

+400円で35周年をお祝いするカクテルに変更してみた!

f:id:spica_mic:20190225212920j:plain

すっきりしていて、さっぱりと飲めた。
夏飲みたかったかも。

ほぼアルコールを感じなかったが、底の方はちゃんとワインの味がした。
でもアルコールは感じなかったけど。(しつこい)

ケーキ

セットにはデザートまで!
35の形になっているチョコがかわいすぎる。

f:id:spica_mic:20190225213253j:plain

優しい味で、甘すぎず、万人におすすめできる味!
ベリーのソースがいい感じのアクセントになっていて、さらにおいしさを引き立てていた。

ピッツァ・スモールワールド(チキンハンバーク&エッグ)

1年かけて、イッツァ・スモール・ワールドのごとく世界一周するピッツァ・スモールワールドも第5弾、ラストになった。
1年間、あっという間だったような長かったような…。


今回のテーマは南太平洋で、ロコモコ

f:id:spica_mic:20190225214131j:plain

かわいいサイズのハンバーグがふたつでんでん!とのっかってる上に、半熟卵もふたつものっていて豪華!
そしてマヨネーズ風の味付けがとてもおいしかった。
肉・卵・マヨネーズ、最強(こども舌)

ピッツァ・スモールワールド、全5種類食べたけど、一番これが好きかも!!!

さいごに

1月2月とそれほど何も食べられなかった分、3月はいろいろ食べたいなあと思ってる。
サリーのロールケーキとかテディのいちごパフェとか(おかしばっかり)


そして、35周年のお祝いもいよいよ終わりに向かってると思うとさみしい。
…が、35周年イベント終了後のイースターやソアリンのオープンが待ち遠しいのも事実。

2019年もたくさんパークで思い出ができますように。