虹はね、

なんでも置き場

本サイトはプロモーションが含まれています。詳しくはこちら

Amazonブラックフライデー2022おすすめ商品まとめ

ありがたいことに(?)このブログはAmazonがセールするたびにアクセス数が増える。

amzn.to

昨日がBlack Fridayだったので、12/1 23:59まで大規模なセールを実施している。
ということで、便乗して安くなっているやつで、おすすめできるものをつらつらとご紹介。

ご紹介しているものは、ブラックフライデーで安くなっているものの中から、私が購入したことがあって、本当におすすめできるもののみ。

が、Amazonアソシエイトのリンクを貼っているため、リンク先でご購入いただくと、私にほんのちょっぴり紹介料が入る仕組みにはなっているので、それがムカつくな!って方は自分で検索してくださいね!

ではさっそくいってみよー!

Amazonバイス

Amazonが作って売っているデバイスはセールのたびに大幅値下げしている。もはや気になっててもセールを待った方がいいと思われる。

FireTVスティック

テレビのHDMI端子につなぎ、インターネットに接続して動画サイトなどが利用できるようにするための小型のスティック。

amzn.to

今回のセールでは4K対応も対応してないほうも両方ともしっかり半額になっている。
4K対応テレビに接続するなら4K MAX、そうでないなら通常のFire TV Stickがおすすめ!

テレビじゃなくてモニターにも接続できるので、テレビがなくてPC用のモニターしかない一人暮らしの人などにもおすすめ。

spica-mic.hatenablog.jp

もともとHDMI端子を使用している場合、合わせて切替器も買っておくと抜き差し不要でボタン一つで切り替えられるのでおすすめ。

あと、Fire TV Stickは小型で持ち運びが簡単なのと、最近のホテルはだいたいWi-Fiもテレビもあるので、旅行や出張に持って行くのもおすすめ。
新しいホテルだとNetflixYouTubeは備え付けのテレビでだいたい観られるんだけど、それ以外のDisney+やdTVなどもテレビで観られるようになる。

Echoシリーズ

https://amzn.to/3Vagvd4amzn.to

Echo Dotの第3世代を以前のセールで買ったのだけれど、声でお布団の中から照明やエアコンを操作したり、天気聞いたりとなかなかの活躍をしている。

spica-mic.hatenablog.jp

今回セールとなっているのは時計付きの第4世代。
3000円弱でかなりお得かと!

同じ値段でモニター付きのEcho Showが買えるのも気になる。

Alexaで照明やエアコンを操作するためにはswitchbotなども必要なので、やりたいことに合わせてこちらも忘れずに。
こちらもちょっぴり値引き中。

美容・コスメ

フィーノ ヘアマスク

安定のフィーノ。
髪質が良くなるかといわれるとそんなこともない気がするけど、髪の表面をコーティングして手っ取り早くつやさらにするには安定感がある。

1個当たり600円台でおまけ付きならそこそこ安くなってる印象。

アテニア クレンジングオイル

ちゃんとした口コミは後日書こうと思っているのだけれど、アテニアのクレンジングオイルはけっこうよい。落とさなきゃいけないものがきちんと落とせる感じがする。

ただでさえコスパ良商品なのに、無香料タイプのレギュラーボトルがセールになってる!!!
エコパックも安くしてほしかったよー笑

消耗品

CICIBELLA

なんだかんだまだ手放せなさそうなマスク。

この2年くらいいろんなものを試してみたけど、プリーツタイプより折りたためるものが使いやすいし、せっかくなら白じゃなくて色付きがかわいいなって思っている。

紐と不織布の色が異なるバイカラータイプがかわいいんだけど、意外と種類がないのよね。
シシベラはマスク部分も紐部分もカラーバリエーション豊かで良い。

CICIBELLAはQoo10とかで人気なイメージだったけど、Amazonにあって、(公式だとプライム会員限定とはいえ)セール対象品になってるので、Qoo10使ったことない人とかこのタイミングで買ってみるのもいいかも!
安さはそこまでだけど、Amazonだからまあまあすぐ来ると思うし。

しっかり感染対策!にはちょっぴり心許ない薄さだけれど、いちおうフィルターも入ってるし、肌触りも耳紐のゴムのいたくならなさも結構よいのでわりと好き。

サブリナ タイツ

タイツは安定のサブリナ

コスパよく使いやすい80デニール

110デニールはちゃんとあったかくて嬉しい。

サブリナ ストッキング

結局消耗品のストッキングもまとめ買いしておきたい。

色によって値引き率が違うっぽい。一番値引き率が大きかったのはヌードベージュというカラー。

さいごに

ほかにもいろいろ見つけたら更新予定です。

祭りじゃ~~~~

去年のブラックフライデーはこちら

spica-mic.hatenablog.jp