虹はね、

なんでも置き場

本サイトはプロモーションが含まれています。詳しくはこちら

ブログはじめました

 

突然ですが、ブログはじめます。

 

 

わりと長い間、Twitterでは書けないような長い文章を書く場所が欲しいなーと、わりと長い間ぼんやり考えていて、ついに今日やっと決心しました!

 

 

ブログの内容としては、

いちばん好きなものはやっぱりディズニーなので、

ディズニー関連の記事が多くはなる気がするけど、カメラのこととか、女子大生みたいにコスメのこととか、最近観た映画のこととか、ふらっと立ち寄ったお店のこととか、買ってみて良かったものをステマのごとく紹介してみたりだとか、

ジャンルにこだわらずいろいろ書いていく予定です。

 

 

 

 

Twitter:spica_mic

 (https://twitter.com/spica_mic/

 instagram:spica_mic

 (https://instagram.com/spica_mic/

もよかったらフォローお願いします🤲

 

 

 

 

実はブログ初めてなので色々試行錯誤あるのみ。

 

虹はね、雨のあとにできるのよ